2019/03/28

by アルバム

こないだ家にアルバムがあったので久しぶりに見てみました(笑)

自分の成長過程ってなかなか面白いですね!

1人で見てて結構笑いました。(笑)

今日はそんな僕の成長過程を見せたいと思います。

 

ちょっと恥ずかしい感があるけど、、、

 

まずはこちら!!

かわいい!!!

可愛いさの絶頂期ですね!

何才かはわかりません(笑)

たぶんさっきのから1~2年後くらいな気がする。。。

昔は無邪気な感じで可愛かったな~。。。

 

小学生と中学生のの写真を撮らなったのでここからだいぶ飛んじゃうんですが、

高校生の修学旅行の写真がありました!

さあ!中村泰斗はどれでしょう???

実は高校は冨山コーチと同じです!(笑)

学年は1つ違いますが。。。

そして、七五三の時の写真と10年前の成人式の前撮りの写真。

七五三の写真は可愛くないっすね。。。泣

さっきの可愛さはどこへやら。。。

右は20歳のぼく。

実は七五三と成人式はおばあちゃんが作ってくれた袴を着たんです!!

しかも、全く同じ型!

おばあちゃんに感謝。。。

 

そして10年経ち、、、

30歳になった現在。。。

安定のメンバーで飲んでおります。。。

 

という中村の小さい頃ちょこっとと、高校生の頃と20歳の頃と現在でした。(笑)

 

コーチ 中村