2019/03/14

by とある休日

昼から亀戸に集まりふらふらする。。。

休日までわざわざ亀戸に来てどんだけ亀戸好きなんだ…(笑)

どこ行くー?

昼ご飯程度?

飲む?

行ったことないとこ開拓する??

いや!テニスやります??

など、みんな自由(笑)

とりあえず細い路地入ってみる?

みたいな感じで店探し。。。

メンツは後ろ姿で想像して下さい!

 

結局、やっぱ飲まないとね!ってことになり?亀戸餃子へ

飲み始めてすぐ思わぬ出来事が!!

なんとフジテレビの取材を受けました!(笑)

亀戸餃子にはよく来ますか?

よく来ますねー!(全然来ない。。。)

いいとこはどこですかー?

昼から飲めるとこですかねー!(餃子のこと言ってない。。笑)

これは絶対使われないね!とか言いながら餃子もお酒も進み、2軒目へ。

ちなみにまだ昼の13時か14時くらいです。(笑)

14時から早くも2軒目!

昼から飲めるって最高ですね。

こっから飲み続け気づいたら23時くらいでした!(笑)

楽しい時間はすぐ過ぎますね。。

 

ちなみにメンバーは・・・

この4人でしたー!!

最初の後ろ姿で分かりました?

 

コーチ 中村