2019/02/27

by 三十路

こんばんは。

遂にこの日を迎えてしましました。。。

なんだか複雑な気持ちの中村です。

タイトル通り遂に2/21(木)に30歳を迎えてしまいました。

嬉しいような悲しいような・・・

ただ、色んな方々に祝っていただくとやっぱり嬉しい気持ちになりますね!!!

この可愛いケーキは津田沼のスタッフがわざわざお祝いしてくれました!!!

ちょうど誕生日を迎えたとき、津田沼でテニスをしていたら

急にハッピーバースデーを皆が歌ってくれて、サプライズでお祝いをしてくれました。

嬉し過ぎて感動しました。。。

 

だいぶ過ぎてしまいましたが、まだお祝いしてくれる人大歓迎です!(笑)

まだまだこれからも気持ちと動きは20代のつもりで頑張ります!!

 

コーチ 中村