2019/02/14

by チームYONEX

こんにちは。

先日、また外でテニスしました!!

今年2回目!

ちなみに昨年は10回やったかやってないかくらい。。。

 

超ハイペース!

外でテニスして試合に出る事が今年の目標なので、

あとは試合に出るだけだな、、

勝ち負けは別として。

 

なぜタイトルがチームヨネックスかというと、

今回はいつもお世話になっているヨネックスさんの営業の方とテニスをしてきたんです!

これコートじゃなくない?

そうなんです。。。

コートで写真をを撮るのを忘れて、慌てて道端で撮りました(笑)

慌てて撮ったのにYONEXの苅田さんの安定の可愛さです!

ちなに!!!

コートジャックなどでよく亀戸に来てくれています!

男性陣はラケットおススメされたら買っちゃいますよねー!!!(笑)

 

そんなこんなで、結局いつも飲んでる写真しかありません。

あれ!?

苅田さんがまるく。。。

あっ!!!

途中で島津さんの嫁とチェンジしたんだった。(笑)

 

次回はちゃんと真面目に外でテニスしてる写真を載せたいと思います。

写真撮るの忘れませんよーに。。。

 

あっ!

僕も使用させていただいてるYONEXの最新ラケットの V COREにNEWカラーが出ました!!!

なんと真っ黒!!

めっちゃかっこいいです!!!

黒好きの方!是非ご利用ください!

試打ラケットもありますのでぜひ!!!

 

コーチ 中村