2019/02/12

by

こんにちは、井上です!

ついに雪が降ってしまいましたね!

雪を見ると、一昨年旅行したイギリスを思い出します。

2月後半〜3月に行ったのですが雪が降り、積もっていました。

 

東京(といっても外れの方ですが)で生まれ育ったので大量の雪を見てテンションは上がりました

が、寒すぎて段々とテンションが下がりました笑

街並み、景色はとても綺麗でした!

アビーロードや

ハリーポッターで有名なキングスクロス駅

バッキンガム宮殿にも行きました

とても綺麗でしたが、帽子を持っていかなかったので頭がとても寒かったです

初めて帽子の必要性を感じました笑

今度は涼しくて過ごしやすい夏に行きたいと思います!笑

おしまい