2019/01/28

by 大坂なおみ選手 優勝!

いや~見ましたか?

すごかったですね~今大会の大坂選手の気持ちの立て直し。

決勝でもそうでしたが、見ていた誰もが2セット目も

なんなく取れそうな気が途中までしていたと思います。

少なくても私は。。。

それがあれよあれよという間に逆転され。

涙ぐむ大坂選手。

しかしトイレットブレイクで気持ちを立て直して3セット目に。

って簡単にいうけど、あの状況と全豪の決勝戦という中で

立て直しが出来るという事が本当にすごかった。

自分を落ち着かせる事の難しさは誰でも分かると思いますが、

それをあの場でやってのけた大坂選手は流石でしたね!

そして日本人選手が初めて世界ランキング1位に!!!

 

また次の試合を見るのが楽しみになりますね!

これからも一緒に応援していきましょう!