2019/01/19

by ざっと残りのワイハです。

そんな爆笑できるネタが無いので

残りのワイハはザッと書いちゃいます。

 

ハワイ島からオワフ島へ移動。

空港を出るとイケメンドライバーさんが

待ち構えていました。

 

荷物を持って駐車場へ向かうイケドラさん。

止まっている車はリムジン。

おぅ。

人生初リムジンだぜ。

どうやらハネムーンプランに入っているみたい。

窓を開けてちょっぴりセレブ感を出すが

着てるのはTシャツと短パンにクロックス。

逆に恥ずかしい。。

 

そんなこんなでホテルに到着。

某国の大統領様のホテル。

凄いサービス良かったです。

日本人スタッフがたくさんいる。

 

ホテルに荷物を預けてワイキキビーチへ。

やっぱワイハったらオアフよね。

見慣れた風景に安心する。

デュークさんに今年も来た事を報告。

手にかかっている花は誰が変えているんだろう。

いつも新しい花がかかってる。

行ったのが12月だったので

どでかいクリスマスツリーがありました。

暑いのにクリスマスツリーって違和感ある。

 

お腹が空いたので

チーズケーキファクトリーへ入店。

キンキンに冷えてやがるぜ!

こんなビールには…

バーガーだよね!

ここのハンバーガーが一番好き。

 

お腹がいっぱいになったところで

ショッピングに行きたいというので

ショッピングセンターへ。

 

化粧品のコーナーで

タブレットに写った自分の顔を

化粧できるのを嫁がやっていたので

私もやってみました。。。

 

 

 

 

 

おぇ。。。

食事中の方。

ごめんなさい。

 

ワイハはこれでおしまい。