2019/01/16

by 全豪おーぷんてにす

こんばんは。

全豪オープン皆さん見てますか―??

楽しんでますか―???

 

今回は日本人選手が本戦に多く入って頑張ってますね。

渋谷コーチから現地の写真が届きましたので皆さんに

お見せしたいと思います。

ロッドレーバーアリーナ

めっっちゃ綺麗!!!

これは会場内の通路ですかね?

全豪っぽさが全開でいい感じ!

3年連続初戦突破した西岡選手。

ワウリンカ!

なんかYONEXばかり(笑)

にしこりーーーー!

ウェアがなんとも。。。(中村個人の意見です。)

今回の全豪といえば何と言ってもこの人ですよね。

引退表明したマレー。

やめないでほしいなー。。。

初戦敗退でしたが、感動的なフルセットの試合でしたね。

 

いいなー。。

僕も全豪行きたいなー。

来年は絶対行こう!!!

 

試合中は観客席に渋谷コーチがいるか注目ですよ!!!

 

コーチ 中村