2018/12/24

by ク~リスマスは今年もやぁてくる♪

やってきましたね♪

平成最後のクリスマス。

平成生まれのフロント吉野です。

人生の先輩方は既に経験済みですが、

自分の生まれた時代が終わるって、

なんだか寂しいですね・・・

悔いのないようしっかりと楽しまなければ!

っと考えております!

 

 

 

最後と言えば!!!

 

 

 

皆様にお伝えがございます。

私フロント吉野は本年を持ちまして

TOPインドアステージ亀戸を

去ることになりました。

 

 

皆様に顔を覚えて頂き、

 

楽しいお話しして頂き、、

 

悩みを相談して頂き、、、

 

やっとTOP亀戸の一員として皆様のお仲間に

入れて頂いて今まで以上TOP亀戸が大好きに

なった1年だったのに、、、

 

 

 

 

 

 

とても悲しいです!!!

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

安心して下さい!

 

 

 

 

 

 

これからもフロント吉野に会える場所があります!

 

 

 

 

 

 

テニススクールに

 

 

 

います!

 

 

 

会えます!

 

 

 

場所は広島県広島市!

 

 

 

皆様の心の声「遠い!」

なんて聞こえないです!

 

 

 

 

 

 

遊びに来てくださいね~♪

 

 

 

それではメリークリスマス!

 

 

 

 

そして、良いお年を!

 

 

最後のブログ更新のフロント吉野でした!

1年間お世話して頂き本当にありがとうございました!