2018/12/15

by ワイハ島

空港からホテルまで送迎車で向かう。

 

キングカメハメハホテルに到着。

でかいけどまぁ普通かな…

なんて思っていたら

ベランダからの景色が最高!

目の前がビーチのオーシャンビュー!

嫁に『海に行こうよ!』

と言ったところ

『日焼けヤダ』

と言われたので一人で海へ

周りの友達同士やカップルを横目に

『うわー魚すげー・海キレー』

と一人ではしゃぐ私。

寂しくなり15分程で終了。

これがあまり日焼けしていない理由です。

 

夕陽を見ながら

海が見えるレストランで食事。

テーブルに置いてあった可愛い花瓶。

あまりの可愛さに指を突っ込んでみた。

お酒を飲みながら料理を待つ。

ワイハ飯一発目は

『Tボーンステーキ』

夢のかぶりつきでいただきました!

やっぱワイハは肉やね!

 

その夜は

程よく飲んで就寝。

 

翌朝

ツアーのバスが到着。

最初に向かったのは

『コナ珈琲農園』

小屋の中でコーヒー飲み放題。

美味しかった。

 

コーヒー畑に行く前に

虫よけスプレーをかけられる。

おぉ!気が利くね!

最初のコーヒーの木近くでストップ。

園長みたいな人(日本人)が

コーヒーのうんちくを語ります。

『はい!では以上になります』

 

 

『え?』

中入らないの?

虫よけしたやん。

 

まさかの農園入口で終了。

その後

コナビューイングでランチ。

 

ピザとビールが付いてきます。

2種類のハーフ&ハーフで

肉のヤツと野菜のヤツを注文。

めちゃくちゃ美味かった。

 

 

【アイランドビール ビックウェーブ】

クラフトビール最高!

普段金麦しか飲んでないから

ちょっと味が濃く感じたのは内緒の話。

 

つづく!