2018/12/13

by 久しぶりの地元

私の地元は足立区です。

こんばんわ。

先日地元の友達と優雅に過ごした島津です。

私の地元は東京都足立区綾瀬であります。

中々ファンキーな街で有名です。笑

そんな街に帰って驚いたことがありました!

これです!

ゲームセンターって電子マネー使えるんですね!

驚愕でした!

ちなみに写真に写っている白いブラックサンダーGETしました!

そして地元の友達と超ひさしぶりのプリクラで撮影

こんな感じです。

 

最近のプリクラはすごいですね・・・

お目々がまんまるになります!

是非皆さんも撮影してみてください!

そしてこの日は

地元の友だちが婚約した事を報告してくれました!

嬉しいですね♪

会場は昔自分がアルバイトしていた居酒屋です!!

ちなみに弟は社員で働いていました。

すごく美味しんです!

今度紹介しますね!

 

 

そして先日元亀戸スタッフの矢口さんの家でお肉パーティーをしました!

お肉の写真は無いのですがケーキの写真がありますので掲載します!

こちらです!

 

4人でどのケーキにするか一斉に兵隊をケーキに刺します!

もれなくかぶってしまった人達は戦争です!

参加していたのは元亀戸スタッフ矢口さん、栗原さん、現亀戸スタッフ根岸コーチ

そして私!

女性とかぶった私は勿論戦争せずに降伏します。

それが私です。

どのケーキも美味しかったです!

また争いに矢口さんのお家へお邪魔します

 

フロント 島津 幸介