2018/12/13

by クリスマスキャンプ

こないだの土日に根岸コーチと一緒に宿泊キャンプに行ってきました!!

なんとなんと2日とも晴れ予報!

これで雨男も卒業かと思いきや、初日現地に着くころにパラパラ雨が降り始める。。。

 

嘘だろ。。。

晴れ予報だよ。

 

これが中村の力か。

ですが、テニスが始まる頃にはやんだので一安心。

途中降りましたがテニスに支障が出ない程度の超小雨。

 

今回のキャンプは初日が9時~12時、1時間昼休憩して、13時~16時30分のプラン。

夜は18時~20時が宴会。二次会終了が11時30分頃でした。

今回はクリスマスキャンプなので皆でサンタコスプレでレッスン!

いつもTOPで着ると暑くてすぐ脱ぎますが、外は寒かったので着るとちょうどいい!!(笑)

皆さんにも帽子をかぶってもらったり、中にはトナカイのかぶりものを持参して、

盛り上げてくれる会員様もいて、最高に楽しみました。

皆にうさんくさいサンタとバカにされましたが。。。

褒め言葉として受け止めておきます。(笑)

 

宴会では全員に景品のビンゴ大会をやったり、二次会は部屋飲みで盛り上がりました!

2日目は9時~13時の4時間。

帰りは美味しいと評判のいちご大福屋さんに寄って帰りましたー!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

是非また次回も行きましょう。

そして、まだ参加したことない、そこのあなた!!!

次回は一緒に行きましょう!

心よりお待ちしております。

 

コーチ 中村