2018/12/06

by ちょっとゆったりと・・・

本当に12月かと思うような気温ですね。

そんな中休日を満喫しております、安原です。

 

最近は友人の結婚式が多くちょくちょくお休みをいただいてましたが、この間の公休日に行ってきました。

鬼怒川温泉!!

電車で揺られること約3時間・・ほぼ寝てたのであっという間でした(笑)

すごく天気が良く空気も澄んでいて来て良かったなと思いました。

 

特に観るものもなくチェックイン出来る時間だったので旅館へ直行。

駅から歩いて5分くらいの旅館を予約しました。

途中川を眺めながら歩き、旅館へ着き部屋へ。

安原様御一行・・・おもてなしですね。

 

川沿いの部屋だったの窓からは川を眺めることが出来、紅葉の時期とかならもっといい景色だったのかもしれません。

とりあえず、部屋でお茶をすすりながら一服。

なんかこの時点で満足し始めましたが、ちょっとしてから入った温泉がまた満足感のピークを塗り替えていきます。

ちょっと狭いお風呂ではありましたが、露天風呂が最高でした。

夜の男湯女湯の入れ替え時以外はいつでも入れるということだったので、計3回入っちゃいました。

 

お風呂上りは食事も堪能しました。

見えてる料理以外のものも続々運び込まれ、お腹いっぱいに!

そのあとは部屋でゴロゴロして寝ました。

すごくゆっくりできた休日になりました。

 

話しは変わって最近土曜日の夜によくご飯に行きます。

この間行ったのはここ!!

揚州商人~店前で何かしてる森下君を添えて~

某N村コーチやS木コーチのブログでも何度か出てましたね。

 

揚州商人は良く学生時代に行ってたことがあり、都内にはあまりないので最近は行く回数が減っていたので久しぶり来れてテンションあがりました。

 

今回一緒に行ったのはこの2人。

フロントの吉野君と森下君。

土曜の夜は大体この2人とご飯に行ってます。

でも、この2人12月末でいなくなっちゃうのでさみしいです。

残り少ないけど出来る限りご飯行ったり遊びに行ったりしようと思います。

今回はラーメンでした。

実は前回もラーメンでした。

それもハロウィンで浮かれている渋谷に行ってラーメン食べました。

次回は一体なんだろうな・・・きっとラーメンなんだろうな(笑)

次どこに行ったかは機会があったら載せたいと思います!

それでは、また!!

 

あ、木下コーチのブログ。

カラオケ歌ってないとか書いてありましたが、ちゃんと歌ってました。

そして大事なものを失ってました。

悲しい事件でした・・・

皆様も12月は忘年会シーズンなので飲み過ぎ食べ過ぎに注意しましょう!

木下コーチとまたお風呂に入って忘年会やらないとなぁ(笑)

 

フロント 安原