2018/12/03

by ザギンからのワイハ

11月23日

虎ノ門愛宕神社にて結婚式を挙げました。

 

結婚式の写真は恥ずかしいので

省略します。。。

 

結婚式後

東京タワーの下に向かいます。

【とうふ屋うかい】さん

親族友人のみでひっそりと食事会。

感謝の言葉を必至で覚えるも

カミカミでした。

 

解散後

式に来てくれた志田コーチと

宏二君のもとに合流。

銀座のとある飲み屋に合流。

お通しが鰹節という硬派なお店。

さすがはザギンだぜ!

こんな硬派な店ならビールじゃねー

ジャポンシュや!

 

ワード 【ジャポンシュ】

酒豪飲み会のリーダーが考えた

日本酒の新たな呼び名。

写真のミーノは志田コーチ推しのおつまみ。

そらまめ感があってマジうまい。

こんな硬派なお店で持ち込む軟派な僕ら。

 

お店お薦めのジャポンシュと

お刺身盛り合わせを注文。

 

さすがザギン!

どれも美味そうだぜ!

 

ん?

『2切れづつだね…』

『どうすっか…』

『じゃ、あれやるか!』

恒例の選択希望選手じゃんけん

勝った人から好きなネタを取っていけます。

写真は手前 乾

左 志田コーチ

奥 宏二君

乾・志田 迷わず本マグロの中トロゲット!

宏二君 本マグロの赤身死守。

 

硬派なお店でじゃんけん大会を始める

軟派でおちゃめな僕ら。

 

このノリは完全に新橋やな。

そう思いながらザギン後にしました。

 

そして次の日

羽田空港へ…

わりと邪魔な場所でゲームしてたら

嫁に盗撮され怒られました。

『もっと端でやりなさい』

スーツケースに乗ったまま端へ移動しました。

 

フライトの手続きを終えてラウンジへ。

場所が少し遠いですがアネックスは広くて

しかも人が少ない!おすすめです。

 

こんな感じでガラガラ。

 

ドリンクが飲み放題です。

ちなみに写ってるのが嫁さんです。

 

雑誌も充実。

まぁゲームしてましたけど。。。

もちろん端の方で…笑

 

今回は初のハワイ島へ上陸します。

羽田~オワフ島~ハワイ島。

合計待ち時間あわせて約10時間。

腰が痛い。。。

 

無事に到着。

天気は快晴!

可愛らしい空港です。

次回はハワイ編です。

 

かってに嫁の写真載せると

アンパンチくるんでやめときます。

 

つづく!