2018/11/29

by 1年以上ぶりに…

こんにちは。

こないだの休みの日に試合にいってきました。

なんとなんと気づけば1年以上ぶり。。。

たぶん記憶が正しければ去年の6月ぶり?

どんだけサボっていたんだ。

一緒に行ったのはこの人!

なんともかっこいいバックハンドを放っていますね!!

試合形式は団体戦で男ダブ、女ダブ、MIXの3本。

結果は、、、

まあ触れない事にしましょう(笑)

もちろん2人でも出ました!

2-6で負けましたが。。。

相手強すぎでした。

インカレ16とか8とか。

そんなの無理です。

手に負えません。

でも4試合して負けたのはこの試合だけでした!

僕は!(笑)

 

嫌な後輩ですね(笑)

気を付けます。

 

そして事件はこの後起きました。

翌日、仕事中にとてつもない寒気と身体の痛みに襲われ、帰宅中の電車では明らかに熱だなーと思いながら帰宅。。。

帰って体温を測ると、

こんな事になっていました。。。

 

ちーん。

 

そこから3日間寝込みました。

日曜、月曜の会員様

ご迷惑をお掛けしました。

皆様も体調にはご注意を。。。

 

コーチ 中村