2018/11/27

by 寒いけど自転車

最初は苦痛だった自転車も慣れてみると良い気が・・・

冬の通勤と平井大橋は思いやられますが何とか戦う予定でいます。

実は引っ越しを検討してたりも・・・

そんな引っ越し貧乏になりそうな予感を感じて

お安いラーメン屋探し・・・

なんとなくそこにあったのは知っていた・・・

でもなんとなく目をそらしてきた・・・

新小岩・・・【一番館】

店前の看板メニューが全部安い!!!

むしろ大丈夫なのか・・・

ラーメン・・・290円

炒飯・・・350円

お酒・・・200円?

それぞれ一言で

ラーメン 飲んだ後なら行けなくない!

炒飯   飲んだ後だから美味いのか??冷食といい勝負!?

お酒   二十歳になってから・・・

ま~近場の安い店は重宝しますよね!

めったに行かないと思いますが・・・

24時間営業の珍しいラーメン屋の紹介でした!