2018/11/22

by ヨーグルト生活

手作りヨーグルト食べてます。

バリバリお腹強くします、安原です。

 

さて、最近はヨーグルトを出勤する度に食べてます。

フロントの吉田さんが作って来てくれたのを食べてます。

これがR1やガセリ菌など選べる上に味の調整も出来るそうです。

ヨーグルトメーカー自分も欲しくなってしまった。。。

 

ヨーグルトを食べているからかわかりませんが、以前まで食べれてたものが食べれなくなってきました。

何度も行っているラーメン屋でいつも食べていた量が入らず、最近はサイズダウンしております。

そして、さらに先週気付いた事としては、どうやら今月に入ってそのラーメン屋の麺量改訂があったらしく、以前より少なくなっているそうです。

歳ですかね・・・

今朝も起きたと同時に軽いぎっくり腰になりました。

自分を支えるだけの筋力がないとです・・・

 

適度な食事と適度な運動を心掛けます。

あと適度な遊びもね。

 

先日、カラオケに行った際に珍しい恰好で歌う人がいたので載せて終わります。

どうやら膝が痛かったらしいです。

この人も歳ですかね(笑)

 

フロント 安原