2018/11/13

by アキバ進出!!

こんばんは!

遂にアキバにまで出る様になってしまいました!

趣味が・・・

もうね・・・

止まらないですよね^^

あ、そっちじゃなくて

ラーメンです!!

ちょっと小耳にはさんだ

アキバ人気行列のラーメン『青島食堂』

店の外見・・・??

外での待ち人数5名

中での待ち人数10名

30分並んだ末やっと席に!

頼んだのは青島チャーシューメン大盛り!

チャーシュー!美味い!

ラーメン・・・・???

一口目!!普通の醤油ラーメン??

二口目・・・ちょっと多めに食べてみたら!!!

美味い・・・生姜のうまみが広がり味がしっかり

麺のコシも凄くモチモチでした!

最初は普通の醤油ラーメン⇒最後は醤油ラーメンの極み

食べ勧めるにつれて徐々に後者になっていきました。

食べ終わって出た瞬間にもう一度食べたい!!!

っと思ったラーメンでした。

ちなみにバリバリ硬派なラーメンやなのかトッピングはあるものの

ライスなどのサイドめにゅーは一切ありません!

女性と男性の割合は1:9でした。

ちょっ女性だけだと並びにくい感じなのかな??

っという事でシンプルなラーメンがすごい好き!な方はばっちり合うと思います!

コテコテごっつ派には物足りないかも?

そんなラーメン屋の情報でした・・・