2018/11/09

by 念願


こんにちは、井上です!

先日、ずっと行きたかったらーめん屋さんに行ってきました!

私の通っていた高校のすぐ近くにあり、部活終わりに通ると美味しい匂いがし、いつも辛い思いをしていました(´-`).。oO

開店時間が19:30と遅めであり、同じ方向に帰る子もいなかったので高校時代に行くことはできませんでした…。

先日多摩校に行く用事があり、ふと思い出したので連れて行ってもらいました!!!

中に入ってみると、満員で入れず…。 中にも待っている人がいたので外のベンチに座って待機。

しばらく待って出てきたらーめん! とてもあっさりとしていて美味しい(=´∀`)

連れてきてもらった佐々木コーチもご満悦(´∀`*)

 

このお店はにんにくを潰して入れることができます。

何個でも潰したい放題ですが、チキって潰さずに完食(*´∇`*)

6年越しに食べることができとても満足でした(*´Д`*)

 

P.S.

そろそろATPファイナル始まりますね!

イギリス関係でウィンブルドンの写真を載せます(=´∀`)

ではまた( ^_^)/~~~