2018/11/08

by 常連です。。。

さて問題です。

 

ここはどこでしょう??

これで分かるのは津田沼に異動した鈴木コーチくらいかな?

 

ヒント:僕と鈴木コーチが毎週水曜夜に必ず行っていた店です。

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

揚州商人でした~!(笑)

意外と知ってる人多いです!

 

鈴木コーチがいなくてもいってます。

家から近いですし。

なにより美味すぎる!!!

ハズレメニューはありません!

何食ってもおいしい♪

さらに、皆で行くと色んなやつを分けて食べれるから最高ですね。

僕の一番のおすすめは・・・

プレミアム酸辣湯麺

1,200円くらいします。

高いけど、食べたくなっちゃうおいしさ!

これを超える麺に出会ったことはありません!!

 

第2位は・・・

ぎょうざ

このぎょうざを超えるぎょうざに出会ったことありません。

まじやばいです。。。

島津さんもいつもかぶりついてます!!

これは小龍包ですが。

 

ぜひ一回行っていただきたい!

 

コーチ 中村