2018/11/08

by 遅ればせながら・・・

楽しみました。

プチコスプレカラオケ大会・・・パンダな安原です。

 

もう過ぎ去ってしまいましたが、ハロウィン楽しみました。

いつものメンバーでいつもの日曜にちょっとした仮装しました。

 

エントリーNO.1 盛り揚げポテトくん

我らが隊長、木下パイセン!!

今回はセクシー?な衣装で文字通り盛り揚げてくれました。

 

エントリーNO.2 パンダとペンギン

 

はい、残酷な村上さんと私安原ですね。

村上ペンギンかわいいー安原パンダそのままーという声を頂きました。

そのままってなにがやねん!!

 

次が最後のエントリーになります。

一際異彩を放っていた彼。

 

エントリーNO.3 BANANA(フィリピン産)

 

こちらのバナナはフロントの森下君でしたー!

こっちを見るな・・・というくらいに見てきますね。

 

一緒に行ったフロントの鈴木さんは何も着ず・・・残念。

 

それでは歌うバナナやらペンギンとかの写真でさようならです。

 

楽しかった―次はなんだろうな。

気づけばクリスマスなんだろうな。

隊長、クリスマスはどうしますか!?

 

フロント 安原