2018/11/01

by 捻挫って痛いですよね・・・。

太りに太って困ってます。

こんばんわ!

ラーメンにアイスにお菓子に我慢せず食べてしまう島津です。

最近本当に肥えました。

Tシャツが小さい

ズボンが小さい

が当たり前です。

とほほ・・・

我慢はよくないですからね。

そんな事言ってたら本当にやばい数字いきますね。

そんな太った私は

先日テニスをやりました!

まず最初に中村コーチとショートラリーをし

少しずつ長いラリーを10分程行いました!

さ~~みんな

試合をしよう!

奥さんもいたので

ダブルスを行いました!

奥さんとは別のチームだったのですが・・・

サーブを私がとり

ゲーム開始

左手でボールを投げ

ラケットを担ぎ

ラケットでボールを打つ

その時に悲劇が・・・

左足がその時につまずき

そのまま左足を捻り

そのまま前に倒れる

左足を負傷する

試合中断する

足を冷やす

ゲームオーバー

・・・

まさかのサーブで捻挫

太り過ぎて自分の体重が支えきれない

その結果現在サポーター生活・・・

しっかり治して

一から出直します。

だから

今は

食べることしか出来ないのです。。。。

 

フロント 島津 幸介