2018/10/27

by カレー

こんにちは、井上です(´∀`*)

この間ふとカレーが食べたくなり、カレーを食べに出かけました(=´∀`)

「ガジュマルの樹」という駅から30分くらい歩いて坂道を登り、下り、また登った先にあるカレー屋さんまで遠出をし、いい感じでお腹がすいた所でした…がお店に入ってみると店長がおらずカレーは今はありませんと言われました…(o_o)

泣く泣く高倉町珈琲でパンケーキを食べました。

日本一美味しいと謳っているだけパンケーキはふわふわ、クリームは重くなくペロリと食べれちゃうのにこれで783キロカロリー(*’▽’*)罪悪感なくいただいちゃったのが先々週のお話です。笑

どうしてもカレーリベンジをしたかったので、先週も「ガジュマルの樹」に向かい、その結果!

美味しいビールとカレー♡

しあわせなひと時でした(*´ー`*)