2018/10/25

by いいことあるかな

あるといいなぁ。

いや、きっとあるはず・・・と、信じたい安原です。

 

ここ最近頭痛に悩まされて体調を崩してました。

色々検査してみたけど、結局原因は不明・・・

頭痛が治まってきたと思ったら、普通の風邪。

咳が止まらなくて肋骨が折れるかと思いました。

 

それも治まりかけたと思ったら今度は携帯が使えなくなる。

10月に入ってアンラッキーなことが続いていますが、そろそろいいことがあってもいいはず。

 

月末はハロウィンですね。

TOPでは今日からハロウィンウィークに入りました。

仮装しているスタッフを見かけたら笑ってあげてくださいね。

 

 

しかし、ハロウィンといえば数年前に木下コーチと仮装?して街へ繰り出したのを思い出します。

 

今度の日曜会はコスプレカラオケ大会でも開きますかね。

村上コーチには是非、残酷な天使っぽいコスプレをしてもらおう。

さっそくみんなをお誘いしなくちゃ!!

・・・

・・・

・・・

あ、携帯使えないんだった。

 

フロント 安原