2018/10/25

by 佐渡島 Part2

ビールとお寿司で満足した中村家はそのまま観光。

嫁が2回目の佐渡なので前回行かなかった場所へ行ってきました。

まずはこれ!

皆さん知ってます??

佐渡のたらい舟!

僕からの目線はこんな感じです。

暴れたらすぐに転覆するくらいのバランスで何回か焦りました。。。

海が超きれいで魚がめちゃくちゃ見れました。

ふぐと、、、、、

あといっぱい説明してくれたけど忘れました(笑)

他にも行ったけど写真がなく見せれません。。。

 

帰りにはオシャレなカフェによって帰りました。

佐渡っていうのを忘れすくらいな綺麗なとこでした。

この裏のテラスで飲んだんですけど、こんな感じ!

海が!!!

景色半端ない。

癒されました~。

 

最後は中村家の愛犬を紹介して今回のブログはお別れしようと思います。

 

だんだんと歳をとってきましたがまだまだ元気です!

可愛いですよね?

僕が高校生の頃から飼い始めたので、久し振りに会ってもなついてます。

感動です。

それでは。

 

コーチ 中村