2018/09/27

by 肉肉肉

肉食べて太ってる島津です。

こんばんわ!

最近太ったね!と毎日言われる島津です。

いやーほんとに太りましたね!

先日スーパー銭湯に行き、体重を測ったら衝撃的でした。

まだ成長するのか自分・・・

限界を知らない自分に恐怖すら覚えます。

先日結婚1年を迎えたのでちょっと豪華なご飯を食べちゃいました!

場所はここです!

「よろにく」さんです。

ちょっとおしゃれな所にある焼き肉屋です!

店構えはこんな感じです。

何屋かよくわからないです!

コースで頼みました!

まずは前菜からスタート

キムチの盛り合わせ

ナムル達の盛り合わせ

これがまたビールに合い美味しい♪

そしてお肉ちゃんが登場!!

少し炙ったお肉が登場!

口の中に入れた瞬間溶けました!

両サイドもお酒のおつまみにぴったし★

続いて登場したお肉がこちらです!

真ん中はタン塩

それだけ覚えております。

タン塩の歯ごたえ堪りませんでした!

お肉の部位忘れましたが

どれも逸品です!!

 

このお肉もどの部位か全然覚えていませんが・・・

溶けます!

感動して何も言えませんでした。

食べた瞬間がこちら・・・

GOOD!

いや

GREAT!

いや

DELICIOUS!

涙が出そうでした!!!!

お肉のお寿司!!

圧巻です・・・

そしてサーロインとなんとかを食べて

フィニッシュしました・・・

量はそんな食べていないのですが

お腹いっぱいになりました!

よく焼肉屋に行くと

お会計後にガムもらえますよね!

ガムいただいたのですがびっくり

えっ!

まるごと!?

さすがでした。

1年に1回のお祝いごとにはオススメです!

予約が取りにくいので

早めに予約をして

是非行ってみて下さい!

フロント

島津 幸介