2018/09/23

by ここ最近のイベント

大きく2つのイベントがありました!

1.家族旅行

2.団体戦

まず旅行から

場所はシーサイド一宮に行ってきました!

いつも仕事としてですが、プライベートで行くのもいいですね!

色んな初めてがありました!

・海に行けた!あんな近くにあるのに今までいった事ありませんでした・・・

・卓球場に行った!

カーペットがフカフカなので後半は裸足で楽しみました!

次のキャンプは、夜卓球大会したいと思いました!!

・朝食をのんびり食べた!

今回の旅行は子どもが3人いましたし、心春も初めての旅行だったので

色々大変でした。

でもおかげさまでリフレッシュできました!

その2

団体戦!

メンバー

木下、村上、安原・・・、冨山、同期2人

ダブルス2本、シングルス1本で行いました!

久し振りの試合、いきなりハードヒッターの学生・・・

ギリギリ勝利、その後もシングルに出て

両ふくらはぎ、右ふともも(内側)をツリマシタ・・・

あ・・・30代に入ったからか・・・

一番活躍したのは、安原君ですかね。

対戦相手も「あの人超こえー・・・」

ってビビッていました。

そりゃビビりますよ。

サービスラインの内側から、フェンスまで弾丸ライナーボール打ち込むんですから・・・

結果は3位

こんなにお米貰いました!

たくさん試合出来たし、お米も貰えるし

この大会また出たい!!