2018/09/20

by ぼくたちの夏休み

行ってきました、いろんなところに。

夏休み満喫しました、安原です。

 

夏休み第1弾は旅行。

北海道に行く予定でしたが、急遽予定を変更し、行き先を決めないまま出発。

メンバーは木下隊長、安原、村上、森下の4人。

朝6時に山梨に向けて出発。

決めているのは山梨にあるほったらかし温泉に行く事。

それだけ。

しかし、前日にグループラインにて2泊出来る準備をしてくるように隊長から指令が下る。

することも泊まるところも決まっていないのに・・・

 

驚き顔でとりあえずスタート。

ひとりキメ顔してるのいますが、彼はただかっこいいだけの人なんで許してあげてください。

 

まずはほったらかし温泉。

着いたら着いたで楽しく過ごしました。

温泉入った後は今日の宿泊場所の確保。

当日予約はやはり何件か断られたが、なんとか取れてよかった。

 

そして、ホテルへ向かう前に去年も訪れた店に今年も来訪。

「のんきばぁ~ば」さん

美味しいほうとうが食べれるお店。

1泊寝かせた「1泊ほうとう」がこの店のおすすめ。

普通のほうとうよりコクがあり美味しゅうございました。

また来年も来たいと思います。

元気なばぁ~ばが迎えてくれるお店、良かったら皆様も行ってみてください。

今回はお土産にお店のボールペンくれました(笑)

 

食べた後は睡魔と闘いながらホテルへ向かう。

次の目的地は熱海。

そう、また温泉に入りに行くのだ。

 

熱海付近に着き、道に間違えながらもなんとかホテルに到着。

・・・ここのホテルだけ他のとこに比べて別格な感じ。

 

チェックインを済ませ、部屋に案内される。

部屋がまたいい感じの和室の部屋。

 

 

部屋から見える景色晴れてたらもっと良く見えただろうな。

村上隊員は部屋から外を眺め、「ビューがすごい、ビューがすごい」と謎の発言をしてました。

 

こうなったらホテル内を散策じゃー!!

ということで、館内着に着替え行動開始。

あ、隊長から写真のNGが出たので割愛します。

 

夜はホテルでビュッフェ、その後熱海の街のほうへ出掛け適当に飲んで過ごしました。

ちなみに温泉は3回ほど入りました。いい湯でした。

 

写真ではわかりませんが、この日は1日雨でした。

それもどしゃぶりの・・・隊長、勘弁してください。

2日目はぜひ晴天を。

 

そして、2日目。

朝からビュッフェ死ぬほど食べ、温泉に入る。

とりあえずの行先を名古屋に決める。

まだ宿は取ってないが向かってみることに。

途中〇〇クロさんにて戦闘服に着替える。

中途半端なミッ〇ーポーズで記念写真。

ちなみにこれはトイレの前である。

そして、このタイミングで今日の宿が決まる。

泊まれてよかった・・・

 

名古屋に向かう途中、豪雨に襲われる。

隊長、もうホントに勘弁して下さい。

村上隊員は豪雨の中でも平然と寝る。

森下隊員はマイペース。

2日目も楽しい旅行です。

名古屋に着きみんなで乾杯。

このあと色んな事件が起きるけど、それは秘密で❤

 

 

3日目は楽しかった旅行もおしまい。

東京に帰る時が来ました。

しかし、東京の方に向かう中ずっと雨が降る。

隊長、うそでしょ!?どんなことしたらそんなことになるの・・・

 

全日雨を降らす男がいたので陽の光を浴びる事は少ない旅行でした。

途中で寒いねという話しになり・・・

ギャップ戦隊降臨!!

わざわざ御殿場のアウトレットで買うあたり、みんなのポテンシャルを感じる旅でした。

 

学生みたいな旅で楽しかった―あ、半分は学生か。

また年明けにでもこのメンバーで行きたいと思います。

 

次回 夏休み第2弾 酒と音楽

また見てくださいね。

 

フロント 安原