2018/09/17

by この日なんの日?

あ、フロントの吉野です!

今日のお話は…9月23日

この日何の日か知ってます?

この~日なんの日、気になる日~♪

 

当スクールにご来館の皆様は知っているハズの日!

そう!

あの日ですね♪

当スクールとも深く関係する日!

 

秋分の日の9月23日は!

 

 

テニスの日!!!

 

 

皆様には余裕のクイズでしたね♪

 

 

なんたって

 

↓これとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これとか

 

 

 

 

 

 

見ていらっしゃいますよね?

 

 

ここでクイズです!

このテニスの日!

9月23日なのですが、

ナゼ、9月23日でしょうか!?

 

 

このテニスの日にちなんで、

当スクールでも始まりました!

テニスの日イベント!

 

 

 

勝手に題して!

 

テニスの日特別企画!

TOP亀戸の全ての力を合わせろ!

ボレーボレー大会!!!!

 

ルールは↓

決められた位置でボレーをつなげます♪

あら、簡単!

そして!日頃の練習の成果を発揮できます!

さらに!景品も貰えるかも!!!

 

 

企画した人!

 

 

 

さすがですね~♪

 

 

 

あ、企画者はもちろん!

フロント吉野ではないんですけどね・・・

 

 

 

詳しいルール説明はレッスン時コーチから聞いて下さい♪

 

ちなみにVIP・TOPグループ

全校で開催しておりますので、

 

 

亀戸の皆様!

 

皆様の底力!

 

テニスの腕!

 

 

 

期待してますよー♪

 

 

このブログ内のクイズの答え&正解は

フロント吉野 まで~!