2018/09/09

by とうとう出ました!! 親馬鹿す~さんpart2

いよいよ新シリーズ!

親馬鹿す~さん part2!!8月中旬予定通り!誕生しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

右が長男 2,366g

左が次男 2,988g

2に合わせて 5,300g オーバー

嫁はすごい 頭があがんね~っす

母子ともに健康で何より

姉の出産から始まった このブログの

第2章が書くことが出来るなんて 夢にも

思っていなかったです

不妊治療を家族みんなで乗り越えて良かった

諦めないで良かった

喜んだのはやっぱりこの人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も何度も見て

ホントに私の弟なの?

そんな顔をしている娘を見て

涙が出て ホントに夢が叶ったんだなって

この子に姉弟つくってあげられたんだなって

 

そして8月下旬に退院しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜泣きがすごくて大合唱♪

しばらくは寝れない日々が続きますが

家族総出で特にこの人が頑張ってやっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見よこのたくましい W授乳

これくらいで今回は終了します!

ではまた次回をお楽しみに!!