2018/08/26

by おもひで

その前に…

 

【CM】

『あー退屈な日々…』

『なんかおもろいことないかなぁ』

 

日常生活に疲れ

癒しや刺激がほしい!

 

そんなあなた!

10月20日、21日

佐々木・乾 一宮シーサイドオーツカ

テニスキャンプありますよ!

本日8/26~受付開始です!

現在13名 あと3名空いております。

 

ブログに書けないマル秘話。

酔っぱらってすぐ記憶がなくなる乾。

佐々木コーチの田中邦衛のモノマネ。

などなど楽しい事がいっぱい!

是非、ご参加下さい!!

 

 

 

【本編】

水曜の休日。

相棒の志田コーチは出勤。

同じ水曜休みの木下コーチは多忙。

どうしたもんか…。

 

家でyoutubeでも見ながら飲むか…

つまみでも買いに行こう。

 

まずはラーメン食ってからやな。

家の近くにある

【竹末東京】さんへ

鶏ホタテそば

黒トリュフ&チーズ半ライスを注文。

麺を食べた後にご飯を入れるタイプ。

濃厚な味でとても美味しゅうございました。

 

錦糸町をフラフラしていると

駄菓子屋さんを発見。

【エワタリ】さん

昔の駄菓子屋さんでは考えられない品数。

見ているだけでもテンション上がります。

懐かしの品数点を購入。

 

さすがに駄菓子だけでは寂しいので

近くにある【魚寅】さんへ

いつもこんな感じで行列ができてます。

お目当てはこれ

たこぶつ

まぐろぶつ

1つぶがでかい!

最高だよね。

ちなみに昼の1時くらいです。

とろっとろのマグロに

ぷりっぷりのタコ。

幸せだよね♡

 

購入した駄菓子を並べて

懐かしの駄菓子ランキング!

 

第5位

【ヤングドーナツ】

【チョコバット】

まだピュアだった頃の私が

必ず買っていた甘いお菓子。

チョコバットのホームラン嬉しいよね!

 

第4位

【ポテトフライ】

子どもからアル中の大人までみんな大好き!

妙に脂っぽい独特の食感がたまりません。

中身が割れてないの探すのたいへんだよね!

 

第3位

【太郎シリーズ】

もはやデカいサイズのが売ってますが、

このサイズで種類をたくさん食べるのがいい。

キャベツ太郎の海苔がスゲーついてるやつ

取り合いになったよね!

 

第2位

【さくら大根・すもも】

定番の酢の物。

すももの凍らせたやつで

持つとこギュッてやり過ぎて

地面に全部落ちた

なんて経験一度は必ずあるよね!

 

第1位

【酢だこさん・のし梅さん】

基本すっぱいの好きだったみたい。

なんとも言えない甘酸っぱい味がいいよね。

ちなみに酢だこさん太郎の原材料

タコ入ってないどころか

魚肉すり身、小麦粉、イカ粉…って

酢イカさん太郎やないかい。。。

 

おしまい。