2018/08/23

by 夜な夜な…

最近、部活を始めました。

そう!

スケボーです。

何年か前から少しやっていたのですが最近スケボー熱が半端ないっす!!

 

スケボー半端ないって!(笑)

 

 

左側の水色の小さいのはPennyと言って小さくて可愛いモデルです!

タイヤ(ウィール)がゴムで大きくて、がたがた道も行けます!!

右のスケボーは最近買っちゃいました!

 

熱が半端なくて休日の昼間はだいたい2~3時間くらい練習してます。

 

そして水曜の深夜はPenny部やってます。

一番頑張っているのは、、、

フロントのもえみ!

恐る恐る乗ってます。

 

あの、す~さんも

そーーっと。。。

一番上手かったのはフロントの真野ちゃん。

 

乗ったことないって言ってたのに、一番簡単に乗ってました。

これぞ天才児。

 

僕もまだまだ簡単な技しか出来ないので気合い成長します。

 

そして私事ですが、

8/26(日)~9/2(日)まで夏季休暇をいただきます。

今年もニューヨークへ旅立ちます。

担当クラスの方々にはご迷惑お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

コーチ 中村