2018/08/14

by 夜遊びニスト

夜遊びって言っても飲んでるか食べてるだけです。

順調に蓄えてます、安原です。

 

基本仕事終わって遊ぶとなると夜になってしまいます。

そうするとメンバーもだいたい一緒になってきます。

おなじみ日曜会。

今日もトルーパー村上が残酷なやつ歌ってます。

しかし、今日のトルーパーはどこかおかしい。

なんだろう・・・

 

!?

 

手がめっちゃ動いてる。

あの左手めっちゃ動くんです。

耐え切れなくて木下兄ちゃんも笑ってます。

曲によって動き方が変わるんです。

トルーパーの左手フラワーロックか!!

とりあえず、いつもトルーパーには笑わせてもらってます。

 

そして、今度は土曜の夜。

食べてきました。

「勝」のみそらーめん。

 

中村コーチのブログで何度か出てきているあのラーメン。

初来店で初みそ食べちゃいました。

この日最後のみそは私が頂きました。

今度はノーマルなラーメン食べてみたいです。

 

そしてそしてまた日曜日の夜。

渋谷で飲んできました。

歌舞伎町にあったお店が渋谷に移転してからの初来店。

会員制のバーなので扉がすでにいかつい仕様に。

 

そして、なによりもこの店のクレイジーさを感じたのは、飲んでる途中で急に始まる多国語カラオケ。

韓国、中国、フィリピン、ハワイアン、宝塚、劇団四季・・・なんでもありの誰も知らない曲ばかりをみんなで歌うクレイジーな儀式。

 

そのあとにお腹空いたと誰かが発言して、その事件は起こった。

どうやらみんなお腹が空いていたらしく、じゃんけんで順番を決めて近くのコンビニに食べ物を買いに行くことに。

ただ違うのは自分のを買いにいかないことです。

勝った順番に次の人の分を買ってくるというゲーム。

相手に喜んでもらえるよう買ってくるのがこのゲームのミソ。

 

私に買い与えられたもの。

食パン8枚、納豆6パック、ワッフル8個、辛味チキン、にんにく梅和え、ケチャップ、マヨネーズ。

誰が喜ぶねん!!

他の人はからあげくん6セットとかカレーとラーメンとか。

美味しそうなラインナップ。

 

ただ頑張って美味しくいただきました。

 

そして、この日一番きつそうだったのはこれ。

ガリガリくん10個と煮卵。

何個かミキサーを使って粉々にして処理する作戦に出てみたが、ここで奇跡が起きる。

 

当たりが出る!

 

まさかのもう1個追加。

8個目くらいで食べてる人が震えだしたのでみんなで協力して完食。

 

二度とやりたくないゲームでしたが、きっとまたやるんでしょうね。

そして、絶対ガリガリくんはまたいることでしょう。

 

みなさんもアイスの食べすぎに注意しましょう!

 

フロント 安原