2018/08/03

by テニスせんッ?

8/3本日のご飯タイムに起こった奇跡の一枚!

本日は親馬鹿すーさんと同じ時間に休憩を頂いていたのですが、

同じタイミングで冷蔵庫を開け、ご飯を取り出し・・・

あ、

あ!

なんと同じサラダでした!

出勤時間も違い、買った店舗も違うのに、、、

 

な、

な、

なんと!

 

ですね・・・

 

 

 

因みに食後の飲み物も一緒でした♪

 

 

 

 

さて!すーさんの話はこれくらいにしておいて、

 

今年のお盆の休館日イベントのご案内~!

 

皆様ご存知だとは思いますがっ・・・

 

8がつ13にち と 8がつ14にち は 休館日 です!

 

そこで楽しみなのが休館日イベント!

 

まずはこれ見てみて↓

14にちのイベント表ですね♪

14にち午後は各レベルに分かれて特別レッスンを行います!

特別ですよ!?特別!

何が特別かと申しますと、、、

 

 

いつもとは違うレッスンです!!!

 

 

はいッ!わかり易いですね♪

 

それでは8/14もフロントにいて特別レッスンに参加出来ない

私吉野が個人的に興味のある点をご紹介させて頂きます♪

 

なんといっても

ゲーム形式!

知合いなどからテニスやろ!?

テニスせんッ!?

など言われた時は1:1や2:2など

ほぼゲーム形式と言っても過言ではないほど

必要なゲーム”形式”!

 

ダブルス時の平行陣でポイントの抑え方、

シングル時のポイントの取り方などなどゲーム時の

ヒ・ケ・ツ

を、コーチから盗んでください!

 

因みにですがシングルスは募集人数が6人ですので、

運動量多め!

ゲームでの攻略法!

などなど

をご希望の方にオススメです♪

 

 

試合などで優勝を目指している方は勿論!

遊びでテニスやってます!

テニスしてる時が楽しい!

テニス始めました!

って方は是非ご参加お待ちしております♪

ゲームの形、ポイント(要点)さえ知っておけば

レベルは関係なく楽しいテニスをできますね~♪

 

今年は例年以上に

 

暑い日が続いておりますが、

 

皆様体調に気を付けて

 

外ではなく

 

涼しいコートで、

 

 

テニスせんッ!?

 

 

 

 

 

 

フロント吉野