2018/08/02

by 新婚旅行HAWAI パート②

おそらくこれで最後になります

皆様こんばんわ!

もうハワイの写真はいらないよ!

そんな事言わないで下さい。

今日で最後にします!

なのでご勘弁を!

今まで何も気にせず投稿してきましたが

奥様より写真チェックをするように言われました。。。

今回はチェックしていただき

掲載OKな写真を投稿していきたいと思います!

まずはこの写真から!

ホノルルビーチですね!

オアフ島に行ったらまずはここですね!

最高のビーチでした!

天気はいまいちでしたが・・・

ゴリラがハワイにいました!

ヘルメットをかぶったゴリラ・・・

ヘルメットをかぶっていた理由は

セグウェイに初めて乗りました!

乗っている写真が無い・・・・

まだ取り込んでいませんでした・・・。

ごめんなさい。

取り込んだらさりげなく掲載します。

快適セグウェイ!

これは絶対におすすめ

日本では中々乗れませんが、気合があれば是非体験して下さい!

有名なパンケーキ屋さんで食べたご飯です!

ボリューム満点!

最高でしたね

このときにはすでに顔はパンパンになり

ダイエットしていた輪郭は全く残っていませんでした。

初めてのダイビング!

天然の亀さんとも出会ってきました!

これも最高に楽しかったです。

耳抜きが大事なのですが

奥さんは出来るかどうか不安がっていました・・・・が

カメラになのか、亀になのか手を振っているので

まったく問題ないですね笑

 

HAWAIはこんな感じでした!

楽しい時間はあっという間でしたね♪

最後に

安原くんのブログで写真が無いと言っていたので

掲載しておきますね!

僕はちゃんと写真撮ったので

焼き肉からの居酒屋です!

安原くんありがとうございました!

幸せな時間でした♡

 

隅田川の花火大会も写真撮ったので掲載します!

元亀戸スタッフの矢口さんの自宅にて

屋根に乗って花火を見ました!

花火はやっぱり癒せれますね♡

フロント 島津 幸介