2018/07/26

by 新婚旅行 in HAWAI パート①

パートいくつまで出来るかわかりませんが・・・

こんばんわ!

ダイエットする前は体重が80キロ近くありました!

結婚式する時は体重が73キロになってました!

先日夜中のラーメンに行き、お酒を飲んで家に帰りました!

体重が80キロになってました。。。

3ヶ月のダイエットが台無しとなりました。

そんな日々を過ごしているフロントの島津です。

本日は新婚旅行で行ったHAWAIの写真を載せたいと思います!

楽しいかどうかはわかりませんが

一つ言えることは

僕の写真を乾コーチに渡したら

面白く

作成してくれるんだと思います!

次週依頼してみようかな

乾コーチのブログ大好評ですからね!

たくさん盗んで行こうと思います。

という事で

乾さんっぽくブログを書いて見ます!

出来るかな・・・

多分出来ないな

いやがんばります!

では・・・・

 

HAWAIに着いた写真はありません。

飛行機降りた瞬間、携帯は一切出さないで!と言われたので。。。

空港出た時にも写真をとるのを忘れ、撮った最初の写真がこれです。

ここに泊まりました。

ホテルは東京ドーム5個分の敷地です。

移動が大変でした。

 

初日に食べたサラダ!

ドレッシングがかかっているサラダを久しぶりに食べました!

メインのお肉!

僕の口からはよだれがたれる程!

このお肉を口の中に入れた瞬間は忘れません!

ちなみにこんなところで食べたんです!

ここでシャンパンを飲みながら、日が沈むのを堪能しました!

お肉を食べている写真あるのですが、

見たい方は個別にお見せします笑

ブログに掲載出来るほど美しい写真ではないので・・・

 

 

 

この写真は日が登るところを見に行くツアーへ行ってきました!

先程のレストランでご飯を食べた後、深夜に出て向かいました!

もう神秘的すぎて言葉が出ませんでした。

この日の気温は0℃

激寒です。

頂上に行くまで絶対に寝てはいけないと言われました。

高山病になってしまうから!

しかし時刻は朝の5時・・・

眠くならないわけない!

僕は助手席でしたが、何度も起こされました。

無言で起こされました。

帰りはいびきをかきがならホテルへ

 

疲れ果てた我々は熟睡し、お昼に起きました。

お昼ご飯はハンバーガー

特大です!

バーガーだけは完食しましたよ!

 

 

食べ終わった後はプールでまったり!

プールに入ると絶対にやりたくなりますよね!

大の字 プカプカ

次回へ続く

P.S

やはり乾コーチみたいな話術と言いますか、文章力はありませんでした。

ぼくなりに今後も頑張ってみます。

フロント 島津 幸介