2018/07/17

by たんじょうび

おめでとうございます。

ハッピーバースデートゥーミーな、安原です。

 

先週木曜日、無事誕生日を迎えました。

さらにおじさんになりました。

 

周りは(特にフロント)結婚する方が多く、結婚もいいなーと考える様になりました。

結婚できるように頑張ります。

 

そんな結婚ムードの中、みんながせめてもと誕生日をお祝いしてくれました。

誕生日当日、仕事終わりに錦糸町のとあるお店へ。

 

木曜日に集まるのはいつも決まったメンバーですが、この日は懐かしい顔ぶれやいつもいないメンバーまで参加してくれてすごく楽しい会になりました。

 

全然統一性のないメンバーでしたが面白かった。

相変わらず木下兄さんは一番近くで私を祝福してくれました。

 

ちなみにこのお店になったのは私がしゃぶしゃぶかすき焼きが食べたいというリクエストを出したからであり・・・

鍋も美味しく、この牛タンしゃぶしゃぶを追加で頼むことになるのでした。

見よ、この大場さんの満面の笑みを!!

 

そして、宴も終わりが近づいてきた時、例のやつが来ました。

サプライズケーキ演出とプレゼント授与の時間。

嬉しかったです。

私の為に色々としていただいて本当に感無量・・・そう思っていたら。

 

他にも結婚祝いだったり、誕生日近い人たちへ送り込まれるケーキとプレゼント。

 

あ、あれ?

・・・

・・・

自分が主役と思っていたことが恥ずかしくなりました。

 

正直、みんなが会場に着く際に持っている袋や小包が自分へのプレゼントだと思っていました。

あーみんなこんなにプレゼントしてくれるんだーなんて自惚れていた自分を殴ってやりたい。

 

結果、最終的に誰が祝われてるかわからない感じで、でもみんなそれで幸せそうで。

これでこそTOPの仲間たちだと思ったのはここだけの秘密の話。

 

最後はみんなでパシャリ。

お誕生日会は無事終了致しましたとさ。

 

そして、猛者たちで行った2次会カラオケ。

こちらは内容がひどいので写真なども載せられません。。。

だけど、現在「今年一番楽しいカラオケランキング」NO.1に輝く結果となりました。

 

2次会が終わり、地元へ戻って木下兄さんと2人でしっぽり飲んで帰りました。

最後はいつも通り過ぎて逆に安心。

これで今年も頑張れそうな気がします。

 

ちなみに今年も兄さんからはシャツをもらいました。

ピチピチでした。

着れるように痩せます。

 

フロント 安原