2018/06/26

by セーラー服日本代表

日本惜しかった!!

日曜メンバーもなんか惜しかった!!そんな、安原です。

 

みなさまワールドカップ見てますでしょうか?

私は今まであまりちゃんと見たことなかったのですが、今回は結構見ているつもりです。

 

こないだ日曜日の日本VSセネガル。

そう、日曜日。

しかも、深夜開始。

 

ということで、いつもの日曜3人組で行ってきました。

錦糸町にあるスポーツバーで飲みながら応援してきました。

 

入場の際に日本代表っぽいマフラータオルをもらい、それを首に巻きいざ出陣。

村上コーチはこの日ばかりはロデオドライブでもストームトルーパーでもなく日本代表っぽい青いユニフォームでの参戦。

こういう場所での試合観戦は初めてでしたが、時間があっという間に過ぎました。

点が入るたびに店が揺れ動く感じがこういうとこならではの楽しみ方なんでしょうね。

 

そして、試合が入ってない時はなぜか目立つ木下コーチ。

実況・解説よりしゃべっていて周りのお客様からやばい、半端ないと言われてました。

木下コーチ半端ない!!

 

試合は惜しくも同点で終わり、店を出た僕たちが向かうところは・・・そう、カラオケ。

いつものところですね。

 

今回は村上コーチが特におしゃれな服ではなかったので今回はこの1枚。

日本代表戦を応援しに来たセーラー服姿の学生といったところでしょうか。

誰だかわかりますかね・・・ヒントは筋肉!!

 

分かった方はそっとしておいてあげてください。

次はどこに飲みに行こうかなー

 

フロント 安原