2018/06/21

by スーパー銭湯に行ってきました

ここの銭湯は最高なんです!

こんばんわ!

今日は銭湯についてブログを書きたいと思います。

家から車で15分ぐらいのところにある銭湯なんですが・・・・

渋谷コーチも御用達の銭湯です。

昔もたくさんのスタッフと行った記憶があります。

引っ越しした事で近くなったので最近はよく利用しています。

先日は4人で行ってきました。

渋谷コーチも誘おうと思ったのですが

きっとダイエットに励んでいると思ったので

今回は遠慮しました。

次は誘います!

メンバーはいつものメンバーですね!

奥様、中村コーチ、根岸コーチ

温かいお風呂に入り、

サウナに入り、

露天風呂に入り、

と最高でした!

たくさんの人達でも行きたいですね!

入り口で写真を撮りました!

根岸コーチがポーズ決めよう!

という事でこちらの写真を御覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根岸コーチは最大のポーズ

後ろ二人はポーズ無し

最高の写真ですね!

三人で撮っているので

勿論私は1人で撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと1人でもポーズを全力で決めています。

是非皆さんも行ってみてください!

誰かに会えるかも・・・

勿論飲食スペースで飲むことも忘れていません。

 

本日の体重 73.6キロ

増えました。

最近怠けています。

最後の追い込みがんばります。

フロント 島津 幸介