2018/05/27

by 亀戸駅東口側ホームに…

こんにちはー

気付きましたか??

亀戸駅東口側のホームに最近出来たもの!!!

 

前からTOP亀戸の看板がありますね。

その隣に出来たんです。

 

気付いた方は「もののふ」の可能性あり。

 

じゃーん!!!

 

ももクロの10周年記念アルバムの看板です!!

もう10周年とは。。。

 

実は中村。

以前、ももクロのファンクラブに入っていたほどの、

ももクロファンでして、完全にテンション上がりました。

 

中村の推しは

かなこ~!です。

ちなみに赤色です。

この子です。

 

ももクロ好きな方は看板に気づいたと思いますが、

あんまり聞いたことないなーっていう方も是非聴いてみてください。

聴くだけでなく、ライブDVDを観てもらえると楽しさ倍増です。

ライブに行けば、もう最高っすね。

ただ、みんなテンション高すぎなのでお酒飲んで行かないとついていけない

くらいやばいです。

 

好きな方、ももクロトーク大歓迎です。

お待ちしてまーす!

 

コーチ 中村