2018/05/20

by 反抗期 きた~~~   親馬鹿す~さん

鬼ちゃんって素晴らしいですよね~

子供の成長で【反抗期きた~~~」

喜べるんですもん。私もそう思って接しています

「反抗期きた~~~」と思いながらも

いろいろ悩んでるみたいで寄り添おうと思っては

いるんですが・・・。なかなか難しい年頃なんすかね~

何を言っても「え~~」とか「だって~~」とか

可愛くない事ばっか言うんです・・。

 

でもいつも風呂上りは心を開いてくれるので

いつも髪を乾かしながら親子の絆を深めています。

 

でもってうちの娘はほっぺたがいまだに

ぷく~って膨らんでいてプ二プ二感がたまらんす

・・・今は5年生ですが、昔・・・幼稚園の先生には

○○ちゃんのほっぺには幸せがいっぱい詰まってるね~

ってプ二プ二されて娘も喜んでたなぁ・・・。

 

もうそろそろ「触らないで!」とか言われちゃうのかなぁ

寂しいなぁ~ 娘よ~パパを嫌いにならんでくれ~

といつも思っているパパであった・・・。

 

親馬鹿す~さん