2018/05/18

by 大人の遠足♡

お久しぶりの更新です根岸です。

今期からシフトが変わり

水曜休みになるメンバーで遊びに行こう

ということで行ってきました

第1回大人の遠足♡

なんかしらす食べたいね~という話しから

この四人で江ノ島にしらすを食べに行くことに♡

左からわたくし根岸、相模大野(元亀戸)のフロント長田さん♫

木下ヘッドコーチにフロント大場さん♡

愉快な仲間達とまず最初に行ったのがここ!

江ノ島、しらすといえば『とびっちょ』!!

顔よりも大きなどんぶりいっぱいにのった

名物『とびっちょ丼』!

豪華な海の幸を堪能し至福のひと時♫

お腹いっぱい食べた後は、

江ノ島を観光がてらお散歩♫

 

もちろん天気は雨男きのぴーのせいで

安定の小雨、暴風、激寒…笑

 

そんな中でも風にも負けず雨にも負けず…

はしゃぐ女子たちに若干押され気味(?)な

きのぴーを横目にスキップで橋を渡り

次に向かったのがこちら!

竹之内豊のドラマで一躍有名になった

江ノ島水族館!!!!

可愛い海洋生物たちをみながら

フォトスポットで決めポーズ!

カメ触りたかったけどふれあいイベントは

土日祝日限定なんだそう…

ひとなっつっこいペンギンと遊ぶいつきちゃん♡

ペンギンよりいつきが可愛い♡

クラゲ推しの水族館で無駄に可愛いクラゲを

イメージしたクラゲファンタジーソーダを飲んだり

ゴマフアザラシをイメージした

アザラシソフトを食べたり

アシカとイルカが出てくるショーでは

イケメンお兄さんがたくさん出てきて

お兄さんの腹筋がかっこよすぎて

アシカよりお兄さんの腹筋にくぎづけになったり♡

とっても楽しかったえのすいでした♫

江ノ電に乗って~

 

名物鎌倉コロッケ食べて~

結局亀戸帰ってきて亀戸で飲むっていう

いつものパターンに…笑

 

こうして第1回水曜休み大人の遠足は

幕を閉じました(*´∀`*)ポッ

第2回があればまた報告しま~す♫

根岸 遼