2018/05/18

by 女子力

こんにちは! 新入社員の井上です! 5月なのに凄く熱いですね(・_・) こまめに水分補給をして熱中症に気を付けましょう♪

今回は女の子らしくGWに行った鎌倉のスウィーツをアップしようと思ったのですが、、、いつも行っているお店を紹介します!

八王子にある「関根精肉店」というお店によく通っています♪ 精肉店という名前の通りホルモンが美味しいお店です!

まずはいつも注文する大好きなチーズの醤油漬けとさきいかのキムチで一杯♪

チーズの安定の美味しさがたまりません。 初めて食べたさきいかのキムチはどこか懐かしい味で美味しかったです♡

お目当てのホルモン焼きを注文すると、いつも紙エプロンを渡されます。

当たりつきの紙エプロンで、可愛い豚さんの絵が描かれています♪ この当たり紙エプロン、まだ一回しかつけた事がないので少しうらやましいです・・・。

 

メインのホルモン焼き♡ ホルモンが柔らかく、ホルモンを食べているとは思えないような食感です♪ おススメは味噌です♪ 味噌しか食べた事はありませんが、とっても美味しいんです!!!

お酒によく合います(*^^)v

さて、いつも頼むシメのチーズごはんですが、今日はいつもと違いました・・・。

チーズの量が!!いつもの倍でした! いつもはちょこっとしかのせてくれないんですが、今日は山盛り! ご飯から落ちるくらい!!! チーズ好きとしては堪らない量でした!!!

私がいつも行くお店は八王子にありますが池袋、市ヶ谷にも系列店がありますので、気になる方は井上までお問い合わせください♪

 

とても女子とは思えない投稿をしたので、次回こそは女の子らしくスウィーツの写真を載せたいと思います(^.^)/~~~