2018/05/14

by 大好きな…

アベンジャーズシリーズ!!

もう好きすぎて全シリーズ観てます。

暇さえあれば自宅でアベンジャーズシリーズかガンダム観てます。

 

って、

オタクか!!

そうです。

オタクなんです!!!

普段から行動力が全くない私。

休日は家から出ない日が多いです。

 

ただ、

家から出たい願望はあるんです。

人に誘われると出るのですが、何もない日はホント1日中、家の中。

 

そうだ!

趣味をみつけよう!

その結果が、

ガンダムとマーベル。

はぁ。。。

頭悪い。

 

その結果、アベンシリーズは全て観てます。

最初のアイアンマンから始まり、

今回のアベンジャーズインフィニティ・ウォーまで。

何作あるんだろ??

たぶん、20作くらいかな??

しかも、ほぼ映画館で観てます。

DVDでも全部の作品を各3回~5回ずつくらい観てます(笑)

今回のもまた最高でした。

公開されてすぐ行ってきました!

これ見るとデッドプール2観たみたいになってますが、

今回はこっち↓

 

過去最高にマイティー・ソーがカッコいい!!!

観た方いたら言ってください。

話しましょう。

長くなるのでケアです。

 

 

コーチ 中村