2018/04/20

by 初めまして!

 

始めまして!4月から亀戸に配属された新入社員の井上 汐里です! よろしくお願いします!

フロントもコーチもしていますので、是非見かけたら声を掛けて下さい!

簡単に自己紹介させて頂きます(*^_^*)

東京都日野市というところで生まれ育ちました♪ ご存じではない方が多いと思いますが、土方歳三の生家があることで有名(なはず)です!

小さい時は家の周りは田んぼ、畑の中で走り回っていました。

趣味はピアノとテニスです♪

最近バタバタしてピアノは全然弾けていませんが・・・・。

皆様と楽しくテニスできるように練習中です!

 

皆様にご迷惑をかけると思いますが、何卒よろしくお願い致します!!!!!