2018/04/02

by ラストよこはま

ついに、、、

この日を迎えてしまいました。

ラストよこはま

ご存知の方も多くいるかと思いますが、半年前から横浜校に週1回

行っておりまして27日の火曜日が最後でした。

 

別れはいつもさみしいっすね。。。

今まで鴨居校、津田沼校、横浜校を兼務しましたが

毎回心が痛くなりますね。

 

ということで、

今回は横浜校の写真をいっぱい撮ったので皆さんに紹介したいと思います。

なぜ今!?と思った方。

あんま気にしないで下さい。(笑)

 

そして本当は写真に1つ1つ入りたかったのですが、

皆さん真面目にレッスン中だったので入れませんでした。(笑)

 

まず入り口はこんな感じです。

じゃじゃーん

亀戸とは雰囲気が全然ちゃいます!

 

中に入ると、、、

こんな感じでコートに向かっていきます。

写真の右側にはガット張り機とフロントがあります。

それがこちら!

往年の名プレーヤーの使用モデルラケットが壁にかかってて

お洒落な感じ!

 

その先を進んでいくと、

ショップがあって更衣室やトイレがあります。

亀戸と同じ3.5面ですがコート配置が違うと雰囲気もガラッと

変わりますね。

 

 

最後におとなしく事務所の中でラストの記念撮影!

全員ヨネックス契約という偶然!

左はテニス雑誌などでもおなじみの、

横浜校支配人 「GO INOUE」

真ん中は鴨居校の際にお世話になった大好きな先輩の

横浜校ヘッドコーチ 「TAKEO KANEUCHI」

 

 

横浜のみなさん!

ありがとうございましたー!!!

 

コーチ 中村