2018/03/29

by この日がやってきました。

亀戸に勤務し始め早1年が経ちました。

今思い返すと色々な思い出があります。

初出勤日、TOPの建物が見えてきた時の緊張感は今でも覚えてます。

鮮やかなピンクの建物なので入りやすい雰囲気のハズなのですが

体が入りたくないと拒絶していたのは今でもいい思い出です。

社会人になるのを体が拒否していたのかもしれません。

いざ社会人になってしまえばあっという間に時が過ぎていきました。

いやーほんとにあっという間でした・・・。

 

フロントですがレッスンにも度々参加させて頂きました。

やっぱりテニスは楽しいですね、テニスをする時間が

少なくなっただけにつくづく実感しました。

それと同時に思い通りの球が打てなかった時の悔しさも・・・

移動になりましたが生徒としてたまーに出没するかもしれません。

コートから「イェーイ」と声が聞こえてきたら探してみてください。

 

最後になりますがお客様ならびに亀戸校スタッフの皆さま大変お世話になりました。

亀戸で過ごした1年間を忘れません。

本当にお世話になりました!!

フロント 豊田晴輝