2018/03/23

by BRIDGESTONE新作ラケット♥

ブリヂストンから3月21日発売の

新作ラケットキャンペーンを明日3月24日(土)より

行ないます♥♡♥

ブリヂストンの人気モデル『X BLADE』のRSシリーズが

どど~んと変わりました!!!!

ブリヂストンと言えば赤いラケット。

そのイメージを一新して

今回は黒いシックな感じになっております。

今流行りのブラック!!!

いろいろ変更点やおすすめポイントあるんですど

今回は少しフェイスが卵型になって

スイートスポットが縦に広くて

少し根元に当たっても気持ち良く飛ばしてくれる

そんなラケットです(っ´ω`c)

先月おこなわれた先行試打会にて

木下コーチと冨山コーチとたくさん打ってきました♪

2人とも X BLADE RS

300グラムのを気に入って使っていましたね♪

気持ちいい打感で振り抜きの良さがいいです!!

 

記者会見するとこみたいなバナーの前で

ご満悦なふたりw

試打ラケットもたくさんご用意してるので

是非レッスンにて打ってくださいね♡

 

そして私はテクニファイバーから出ている

女性専用ラケット!!!

T Rebound シリーズの新作

『T Rebound TEMPO』がお気に入りでした╰(*´︶`*)╯

 

黒をベースのラケットにピンクと

エメラルドグリーンが配色されてて

まず見た目が超絶可愛いっ( ´艸`)♡

 

 

通常女性が使うラケットは、男性用に作られたモデルを

ただ軽くしただけの軽量モデルになるのですが

このT Rebound シリーズは女性の筋肉量や

パワー、スピードなどを研究しつくされて

開発されたまさに女子専用モデル!!!!

 

重さも 255g 260g 270g 290gと

4機種ご用意しております♡

 

最後は試打会でばったり会った森ちゃん(鴨居校のコーチ)と

ブリヂストンのインスタ映えしそうな

可愛いフォトプロップスでぱしゃり♡♥♡

 

4月20日(金)まで新作ラケットキャンペーン開催します♪

ブリヂストンの事なら木下、冨山、根岸まで♡