2018/03/20

by 別れの・・・

時期ですね。

何かから卒業したい、安原です。

 

先日家の近くの中学校から合唱が聞こえてきて卒業式の時期だと認識しました。

中学を卒業してから倍の時間が経つんだなーといろいろ考えました。

 

中学の時は大人になったらなにしてるんだろうなーなんて具体的には思い描いていなかったけど、実際大人になってみても具体的な将来像なんてなく1日を生きるのに精一杯な毎日。

 

そんな中先日知り合いの送別会に行ってきました。

お店を貸し切って人数は40~50名くらい。

結局その方は異動がなくなり、送別会ではなく残留会みたいになってしまいましたが、その人の為にこんな人数が集まって会が開かれてることに驚きでした。

 

自分の為にそんなに人が集まってくれることなんてないだろうなーと考えつつも羨ましかったりして・・・

沢山の人に愛されるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

 

4月からは私自身のシフトが大分変わり、相棒の木下コーチと久しぶりに休みがかぶります。

2人で男磨きします。

とりあえず、2人でどっか旅行行きたいなーって話してます。

どこに行こうか今から楽しみです。

 

フロント 安原