2018/02/27

by 鬼のパンツ

鬼のパンツの歌知ってますか?

おにーのぱんつは いーぱんつー つよいぞーつよいぞー

のやつです

この前衝撃的な事実が発覚しました

 

この歌は節分のタイミングで保育園で歌っていたからなのか

子どもがよく歌うんです

ただ歌詞がよくわからず

適当に歌っていたのですが

先日本屋に行ったら「おにのパンツ」という絵本があり

読むと歌詞がそのまま絵本になっていました

その歌詞が・・・

 

おにーのぱんつは いーぱんつー つよいぞーつよいぞー

5年たってもやぶれないー つよいぞーつよいぞー

10年たってもやぶれないー つよいぞーつよいぞー

 

強さの意味が強度だったんです

知ってました?

どうでもいいですか?

すみません

 

そんなことよりご報告があります

私、太田雅博

3月いっぱいで亀戸校を卒業します!

4月より津田沼校で勤務する事となりました!

残り1ヶ月全力で頑張りますので

よろしくお願い致します!

 

太田雅博